GUIDE

ご利用ガイド

お申し込み手順

     

Step 1

 

デザイン・冊数の入力

ステップ1

 
希望のデザインとオプション及び冊数を入力すると、お見積もり金額が表示されます。ご注文の場合は「次の画面へ」でお客様情報と印刷内容の入力へ進んでください。


Step 2

 

お客様情報と印刷内容の入力

ステップ1

 
客様情報と印刷内容につていご記入下さい。赤い印の部分は必須項目になりますので、間違えのないよう、正確に入力して下さい。

配送先(請求先)が違う場合は黄色い印の部分も必須項目になります。

「連絡先メールアドレス」の欄には、携帯電話のメールアドレスはお避けください。

Step 3

 

入力内容のご確認

ステップ1

 
こで最終的な入力の確認をして下さい。入力ミスや間違いがありますとトラブルの元となります。特にe-mailなど再度ご確認下さい。

よろしければ「入力内容の送信」を押してご注文下さい。間違っていたり、内容の変更など有りましたら、「レイアウトへ」「お客様情報へ」いずれかのボタンで戻って再入力下さい。

Step 4

 

ご注文の確定

ステップ1

 
終的に「お申し込みありがとうございました」の画面で受付完了ですのでご確認ください。

このあとすぐに、ご担当者様宛てに、お客様が入力された内容がすべて記載された、機械的に送信される自動返信メールが届きますので、大切に保存しておいてください。


受信確認

 

受信確認メール

ステップ2

客様よりご注文いただいて、24時間以内に当社にご注文いただいた旨をお知らせする、仕上り日(出荷日)・ご請求金額等が記載された「確認メール」をお送り致します。この確認メールをもちまして正式なご注文となります。インターネット校正ご希望のお客様は、専用アドレス、パスワード、アップロード予定日時も記載されております。

受信確認メールが届かない場合には、入力メールアドレスの間違いの可能性がございますので、お手数ですが再度お申込み頂くか、当社までご連絡下さいますようお願いいたします。(TEL:0587-93-6077)

土・日・祝日及び、当社の終業時間(18時)を過ぎてからのご注文は、翌営業日受付となります。

受信確認メールとは別に、ご注文してすぐにお客様のご注文内容がすべて記載された自動返信メールが送られてきますので、お客様入力内容保存用として必ず保存しておいてください。

発送・納品

 

印刷・お支払い・納品


当社へのアクセス
佐川急便ホームページ

お振込み口座

大垣共立銀行扶桑支店
普通口座:162091
口座名義:ムラセ印刷(株)

代金引き換え

佐川急便 代引き手数料:400円
品のお渡し及びお支払いは次のいずれかになります。

店頭引き渡し

(営業時間:AM9〜PM6)

宅配便による代金引換発送

商品受け取り時に、現金によるお支払いが可能です。 商品は既定仕上り日に当店より出荷いたします。地域や交通事情により、配達は1日以上かかりますのでご了承ください。

銀行振り込み

(入金確認後、作業開始となります)
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。銀行振込ご希望のお客様は、備考覧にその旨をご記入ください。

商品の納期について

店頭引き取りの場合には、受信確認メールでお知らせする仕上り日時にお渡しができます。商品代引きの場合には、受信確認メールでお知らせする出荷日に商品を発送し、その翌日以降の納品となります。
印刷行が見本より増減する場合には見本を基本とし、こちらで効果的に配置させていただきます。
見本の色味はお客様のモニタと実際の印刷とではモニタの性質上、見え方に差異がございますのでご了承ください。
仕上り品質につきましては、できるだけ高品質の印刷物をご提供すべく日々努力し、万全を期しておりますが、機械的トラブルや不測の事故以外でのクレームにつきましてはお応えしかねますのでご了承ください。また、その場合には、同数の新しい商品をもって代償させていただきます。これ以上の責任は負いかねますのでご了承ください。